品川区立武蔵小山創業支援センターの起業セミナーに登壇するぞ。

品川区立武蔵小山創業支援センターの起業セミナーに登壇するぞ。

品川区立武蔵小山創業支援センターの起業セミナーに登壇するぞ。
久ふりの更新です。毎回ですけど。  

 

最近、FMしながわさんに3回出演させていただいたりして浮き足だっている石渡です。

 

実は、今度は2021年5月29日に、武蔵小山の創業支援センター様主催の起業セミナーに登壇させていただくことになりました!

 

Webセミナーでカメラに向かって1時間30分お話しするんですが、90分って結構な長さです。 話す自分はいいとして、聞いている方がしんどいかもしれません。

 

話すテーマは「飲食業女性起業家の本音~ぶれずに続けるコツ~」

 

受講している方がしんどくなって、途中でぶれて洗濯物取り込みに行っちゃったりしないように、 資料作りをそっちのけに人気YouTuberの飲食店経営の番組を研究しています。

 

話し方も内容も。

 

パクってはいけない、パクってはいけない・・・。

 

先日メルマガが創業支援センター様から届き、その内容がこちら☟

 

新緑も眩しい爽やかな季節になりましたね。 5月の風に運ばれて、29日(土)の“耳よりサロンVol.81「飲食業女性起業家の本音~ぶれずに続けるコツ~」”には、武蔵小山で人気のあの“イタリアンオステリア「レオンビアンコ」”と“アイリッシュパブ「シェイマスオハラ」”のオーナー、株式会社Anthill(アントヒル)代表 石渡彩恵さんにご登場いただきます。

 

厳しいといわれる飲食業で2007年に1店舗目をオープンして以来14年、数店舗を切り盛りされる石渡代表に起業家としての本音や続けるコツをお話しいただきます。

 

これからカフェや飲食業を開業される方、飲食業やサービス業を始めて2~3年の方にも興味深い内容です。

 

今回は【スペシャル耳よりサロン】ということで男女参加可!となっています。 お待たせしました!男性の方も参加していただけますよ。オンライン配信ですが人数限定ですので、お申し込みはお早めにお願いします。

 

■【スペシャル耳よりサロン★男女参加可!】 耳よりサロンVol.81 「飲食業女性起業家の本音~ぶれずに続けるコツ~」 オンライン配信 無料! https://musashikoyama-sc.jp/seminar/?id=1444 5月29日(土)14:00~15:45

 

【講師】石渡 彩恵(いしわたりさえ) 株式会社Anthill(アントヒル) 代表取締役 ▼お申込みはこちら https://musashikoyama-sc.jp/login/

 

『武蔵小山で人気のあの~』!!!!

 

『人気のあの~』!!!

 

読んだ方が『あ~、あの、あれか。。。』ってなってたらショック、と勝手にネガティブモードに入りましたが、 無料なので、少しでもこれから飲食店で起業しようとしている方々に有益な情報がお届けできればと思っております。

 

ご興味ある方はぜひのぞきに来てください!

 

必要に駆られて、ついにプロフィール写真撮っちゃった。

 

 

#女性起業家 #起業セミナー #無料 #女性経営者 #飲食店経営者